SSブログ

mineo長期利用特典「ファンとく」 [格安スマホ]

格安SIMの「mineo」を利用して1年経過しましたが、
mineo(マイネオ)から長期利用特典のエントリーコードと王国コインを1ついただきました。

長期利用特典 - コピー.png

これは、2017年6月1日からはじまった「長期利用特典ファンとく」の特典です。
mineoは、他社が新規利用者を優遇する中、長期利用のメリットを提供している格安SIM会社です。
しかも、今月から始まりましたが、過去にさかのぼって利用期間に応じて特典をもらえました。

「長期利用特典ファンとく」2017年6月1日~



特典1。エントリーコードが毎年もらえる!!

1年1ヶ月 エントリーコード1個
2年1ヶ月 エントリーコード1個
3年1ヶ月 エントリーコード2個
4年1ヶ月 エントリーコード2個
5年1ヶ月 エントリーコード3個

特典のエントリーコードの有効期限は、通知日から1年間」

特典2.王国コインが毎年もらえる!!

1年1ヶ月 王国コイン1個
2年1ヶ月 王国コイン1個
3年1ヶ月 王国コイン2個
4年1ヶ月 王国コイン2個
5年1ヶ月 王国コイン3個

「王国コイン」とは、マイネ王(マイネオのコミュニティーサイト)内で使えるコインです。
「王国コイン」を使えば、さまざまな特典と交換することができます。

「王国コインと交換できる特典」


1.マイネおみくじ(2017年6月1日~)
 マイネおみくじを引くことができます。おみくじを引くと通信容量がもらえます。
大吉(5G)、中吉(3G)、小吉(1G)、凶は、ないと思います…。

omikuji1 - コピー.png

2.王国アイテム(詳細は8月発表)
毎月抽選で当たる「王国アイテム」(落選の場合は、返還されます)

3.王国イベント(詳細は8月発表)
感謝の気持ちを込めて“おもてなし”するリアルイベント。(落選の場合は、返還されます)

特典3.mineo端末を購入するとAmazonギフト券がもらえる!!
利用期間によって、さらに端末の種類によって、端末購入時のギフト券金額が増額!


エントリーコードが毎年もらえますが、すでに契約をしているので、使い道に悩みますが、
友達にあげたり、家族や親戚にあげるのがいいでしょう。
ヤフオクで売る人もいるみたいです。

王国コインの使い道は、マイネおみくじが確実にパケットが何ギガか頂けるのでお得でしょうか?!
とりあえず8月の発表を待ちたいと思います。

祝3周年3か月割引キャンペーン



【お申し込み期間】
2017年6月1日(木)~2017年7月18日(火)
【特典内容】
月額基本料金から(800円)を、ご利用開始翌月から3カ月間割り引きします。
【適用条件】
お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方
注意事項は、mineoホームページでご確認ください。


紹介キャンペーン


こちらのキャンペーンは、課金開始月を1カ月目とし、
3カ月目の月末までに解約された場合は、
特典を受けることはできませんので注意してください。


期 間:
2017年5月10日(水)~2017年8月31日(木))
対 象:
キャンペーン期間中に「紹介用URL」を経由して、mineoを新たにお申し込みされたお客さま


特 典:
Amazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分」または特典②「EJOICAセレクトギフト(EJOICAセレクトギフトID)1,000円分」を ご紹介元およびご紹介先にプレゼントいたします。

注意点
課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までに解約された場合は、特典を受けることはできません。

↓紹介URLです!!こちらから申し込むと特典が受けれます。
紹介キャンペーンで申し込む!!もちろん祝3周年3か月割引キャンペーンも適用されます!!



にほんブログ村


格安SIM・スマホ ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。