SSブログ

mineo定期報告(2年目)  [格安スマホ]

格安SIMのmineoを利用して、2年が過ぎました。
久しぶりに2年間の利用報告します。

最近変更点がいくつかあるので
そちらもご紹介します。

2018料金.png


利用プラン  デュアルタイプ(3Gコース) 

「料金」
2018年5月料金 1,786 円(税込み)です。
格安SIMは、通話料が高いので、LINEなどで連絡しています。
電話で連絡が必要になることが少ないので今のところ問題ありません。
一応「LaLaコール」に加入しています。
LaLaコールは、別の電話番号をもらえるのがメリットです。(月々税抜き100円)

よく電話を使う人には、「mineoでんわ」に加入すると
「mineoでんわ」アプリから電話をかけると国内通話が10円/30秒になります。
もっと電話する人には、10分かけ放題プランが850円で利用できます。

「mineoキャリア決済導入!!」

ついにmineoでキャリア決済が導入されました。
しかし、限定されているので注意して下さい。
Dプランデュアルタイプ限定でGoogle Playにてのみ対応しています。


「ヤフオクでパケット落札」
パケットが足りなくなってしまった場合ヤフオクを利用していますが
1Gあたりの落札額安くなってきています。
最近では1G120円となりかなりお得です!!

ヤフオクでは、落札すると取引ナビにて
パケットコードが送られてくるので
そのコードをmineo マイページの
パケットギフト欄に入力することで瞬時に、使えるようになります。
パケットの売買は、mineo公式も自己責任ということで禁止はしていません。

個人的感想
2年目突入ですが、基本的にお安く使わせていただいています。通信速度は、あいかわらず時間帯によりかなり遅くなります。料金が安いのが一番!!ということでおすすめです。



紹介キャンペーン

期 間:
2018年6月1日(金)~2018年7月31日(火)
対 象:
キャンペーン期間中に「紹介用URL」を経由して、mineoを新たにお申し込みされたお客さま


特 典:
Amazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分」または特典②「EJOICAセレクトギフト(EJOICAセレクトギフトID)1,000円分」を ご紹介元およびご紹介先にプレゼントいたします。

注意点
課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までに解約された場合は、特典を受けることはできません。

↓紹介URLです!!こちらから申し込むと特典が受けれます。
紹介キャンペーンで申し込む!!


にほんブログ村


格安SIM・スマホ ブログランキングへ



タグ:mineo
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。