SSブログ

「arowws M03」mineo限定色グリーンの紹介 [格安スマホ]

FUJITSUより新端末の「arowws M03」が発売されましたが
mineoでは、限定色のグリーンが9/1日より発売されました。
早速、購入してみたので紹介させていただきます。

「arowws M03」は、日本製の端末で
日本製ならではの快適性と心配りがたくさん盛り込まれています。
ガラケーからの乗り換えに
おすすめの端末です。

ura .png

mineo限定色の「グリーン」ですが水色っぽい高級感のあるグリーンです。
端末を持ってみると、しっくり収まります。
ちょうど指がくる場所に小さな段差があり、
滑りにくくなっているためです。

hako .JPG

さらに、少し冷たい感触がします。
これは、側面にアルマイト処理を施したアルミ素材が使用されているためです。
また、スマホの背面には鉱石のような艶のある背面パネルが採用されています。

M03yoko .JPG

日本製品質の特徴が満載なので代表的な物を細かく紹介します。

ディスプレー
5インチですが、ディスプレーの周囲にふち(段差)を0.3ミリ立てることで落としても
画面が直接当たらないように工夫されています。
さらに、背面も0.1ミリふちがあり、さらにコーティングで指紋や傷がつきにくく
端末を長くきれいに使えるような工夫がされています。
端末上・下部には、塗装が剥がれにくいようにフッ素系のコーティング施されています。

ワンセグ
アンテナが内蔵式でアンテナを出す必要がないため
すぐに視聴が可能です。

おサイフケータイ
電子マネーやクーポンの利用が非常に便利です。
カードをたくさん持ちたくない人におすすめです。

手袋タッチ
設定すれば、
指でのタッチか手袋でのタッチかを自動的に判別するので、
寒い日やスポーツ中でも手袋を脱がずに操作できて便利です。

プライバシーモード
ブックマークやアプリ・ギャラリーなどの情報やチャットメールアプリの新着表示を非表示にできます。
予測変換の切り替えもでき、頻繁に使う単語や表現を知られることがありません。
この機能は、とても活躍するきのうですね。
スマホには様々な情報が画面に出てきてしまうので、
今後は、知られないように工夫する必要がありますね。
「Super ATOK ULTIAS」搭載
文字入力が高度な予測変換で快適に入力できます。
さらに、消したいときは左フリックで一気に消すことができます。
また、消しすぎても削除キーに「戻す」があるので
簡単に戻す事も可能です。
マルチコネクション
富士通独自の技術により、高速ストリーミングに対応し、
動画を快適に楽しめます。
さらに、アプリや音楽などのダウンロードもより短時間で完了できます。
Wi-Fiと3G/LTE回線から、常に速い回線を選んで
読み込むことで待ち時間を解消できます。

防水 (IPX5/8)/防塵 (IP6X)
米国国防総省が定めたMIL規格の14項目に準拠。
耐久試験をクリアし、
豪雨や雪山などのさまざまな環境で、安心して使えます。
(防水・防塵・耐衝撃・耐振動・耐日射・防湿・塩水耐久・高・低温保管・高低圧作動など)
ケータイストラップの穴
意外にこの穴があるスマホはほとんどありません。
落下防止やよく携帯を落とす人や子どもにおすすめな機能ですね。

ストラップ -.JPG

細かな機能はまだまだあります。
日本製ならではの充実機能です。
数字的なスペックでは外国製端末に負けてしまいますが、
それを補う十分な機能があります。
久しぶりに日本製のすばらしさに感心しましたね。


「新規申し込みキャンペーン」
期間:2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)

対象:キャンペーン期間中に新規にデュアルタイプ(通話SIM)を 申し込みされたお客さま

特典:月額基本料金から6カ月×シングルタイプ1GBコース月額基本料金相当額(800円)割引

mineo9 - .png

mineo9-1 - .png


紹介キャンペーン実施中です!!

紹介用URL
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G1G6C3S6J9

【対象期間】
お申し込み期間: 2016年7月1日(金)〜2016年9月30日(金)
キャンペーン期間中に、弊社指定の方法で、mineo通信サービスをシングルタイプもしくはデュアルタイプで新たにお申し込みされた場合、
Amazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分をプレゼントいたします。

注意
mineoでの課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までに解約された場合は、特典は受けられなくなります。


↓こちらの紹介用URLから申し込みお願いします。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G1G6C3S6J9



↓mineoの過去の紹介ページです
格安SIM「mineo」に申し込んでみる!!
格安SIM「mineo」フリータンクがお得-INしてみる
格安SIM「mineo」使ってみる




にほんブログ村


格安SIM・スマホ ブログランキングへ






タグ:arowws M03 mineo
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Aさん

すみませんが、ちょっと質問を伺います。
私はその商品をmineoで 買おうと思っています。もし、契約して クレジットカードで 一回払いしたら、一か月以内で解約する場合、手数料はいくら かかりますか。ただ、この色のスマホが欲しいですから。
by Aさん (2017-03-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。