SSブログ

「楽天モバイル」楽天セールで端末の激安プレセール実施中! [格安スマホ]

楽天モバイルでプレセール開催中です。

楽天モバイル



zenpure - .png

楽天セール中にも端末が安売りされますが、
競争が激しいので購入が難しいのが実情です。

しかし、今ならプレセールが開催中で
「ZenFone Go」が1万円以下で手に入ります。
通話SIMを契約することが条件なので1年間は、契約する必要があります。
解約の場合は、違約金がかかります。
コミコミプランにすると24ヶ月契約になりますのでご注意下さい。

しかし、端末だけでも激安ですが、
3000円ほどの事務手数料も込みなので、
かなり激安です。
500台限定なのでお早めに申し込み下さい。

se-ru2 -.png

楽天タイムセール本番の予定では、「HUAWEI P9」と「HUAWEI Mate S」が予定されていますが
人気商品で台数も少ないため残念ながら数分での完売が予想されます。

タイムセールより高くなりますが、別で台数限定での販売もあるので、
そちらもチェックしておくべきですね。

あくまでも楽天モバイルのセールなので、
必ず「通話SIM」または、「データSIM」の契約が条件になります。
「データSIM」の場合は、解約はいつでも可能です。
違約金なしです。


楽天モバイルは、つながりやすさはドコモと同じ! 他社からのお乗り換えも携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で 番号はそのままお使いいただけます





にほんブログ村


格安SIM・スマホ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。