SSブログ

日進市「米野木中央公園」完成しました [公園]

米野木中央公園が開園しました


米野木中央公園.JPG
平成28年6月1日より米野木中央公園を開園しました。

場所は、米野木駅から北へ県道233号線を北へ向かい、
最近オープンしたネッツトヨタ中部プラザ米野木店を
過ぎた最初の左折できる信号のない道に曲がっていくと
すぐに正面に見えます。

駐車場は大きくありませんが公園の西側にあります。
駐輪スペースも、整備されています。

規模の大きな近隣公園として設置されました。
広いグランドがあります。
新しい公園ですが遊具は、小規模です。
米野木グランド.JPG
幼児用の遊具のすべり台が1台あります。
米野木遊具2.JPG

もうひとつコンビ遊具があります。
こちらのすべり台は、滑った先で三つ分岐している
変わったすべり台です。
米野木遊具1-2.JPG
米野木遊具1.JPG

ジャングルジムみたいなものがあります。
最近の公園にしては、珍しい遊具ですね。
米野木遊具3.JPG
うんていもあります。
なぜか
かなり公園の隅っこに配置してあります。
米野木遊具4.JPG
小さなシーソー的な遊具もあります。
米野木遊具5.JPG
米野木遊具5.JPG

こんな感じで広いグランドメインの公園です。




にほんブログ村

にほんブログ村







タグ:公園 日進市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。